OMUSテッパンの「鉄板焼屋のおせち」ご予約承り始めました!


令和となって初の年末年始となる

当オムスでは


『テッパンで家族を幸せにする珠玉の13品』

そんなコンセプトから


ご家庭でも当店の味わいが召し上がれる


【鉄板焼屋のおせち】


をご用意させていただきました。


メニューは当店で通常に使用してます食材を中心に

完全無添加


埼玉産の稀少な食材など使用した


全13品となっております


極上おせち2段重が


27,000円(税別)約4人前 限定40セット


しかも今なら


なんと


なんと

20,000円相当!早期予約5大特典あります!


 5大早期予約特典 令和元年11月17日までの御予約で


ど~~~んと


 特典1.有効期限なし!ランチでもディナーでも使えるオムス金券 3,000円分


特典2.川越市内でしか手に入らないレアもの限定コエド 瓶ビール 恋あかり 華束 1,800円相当


特典3.希少価値あり!国が認めたW殺菌で安心安全。まるで牛生レバー!「さしみ~と」 1,200円相当 ※レバーが苦手な方は他に変更いたします。


特典4.御節もいいけどカレーもね。。。オムスの第7代カレー王のビーフカレー4人前 3,600円相当


特典5.フォアグラソテー無料券×最大8名 1,300円×8=最大10,400円相当


これだけ付いてる


おせち


なんとも贅沢な特典です!



=オーナーシェフ兎川の おせちへの想い=



料理上手な母親の影響で中学の頃には「料理人」になる事を志し、フランス料理を中心に学びヒルトン東京ベイなど…を経て培ってきたおもてなし。


目で見て、薫りを感じて、音で愉しむ…。だからこそ、おせちもお渡し直前までの調理にこだわり冷たいおせちではなく温かみのあるおせちに仕上げております。蓋を開けたときのご家族の顔を思い浮かべながら真心を込めておつくり致します。


さて気になる中身ですが

テッパンで家族を幸せにするオムス珠玉の13品


 

=壱乃重= オムス究極の逸品


 ★幻の所沢牛希少部位ステーキ★

年間70頭のみ出荷の希少な幻の所沢牛。餌にこだわりのびのびと育てた優しい旨みのステーキです。



★殻付き蒸し鮑~川越産バジルソースで~★

アワビを大根と一緒に蒸し上げました。肝まで美味しく仕上げており、川越水耕栽培のバジルソースによく合います。



★特大!一本松牡蠣オイル漬け★

陸前高田産直の一本松牡蠣をオリーブオイルでマリネしました。卵の入った一番美味しい時期のものを選んであります。



★オマール海老 カザイフ包み揚げ★

オマール海老の身をカザイフという衣で揚げ、川越水耕栽培のバジルを使用したジェノバソースとともに食するという贅沢。


 

=弐乃重= 埼玉厳選食材と福島郷土料理


 ★50日熟成黒毛和牛ローストビーフ★

50日熟成の黒毛和牛ももを低温ロースト、じっくり3時間もかけて焼き上げた贅沢な塊肉を最高級の青森のニンニクチップとともに。


 

★会津桜肉の刺身~唐辛子味噌付き~★

プロレスラー力道山がこの刺身には「唐辛子味噌」が良いと言って食べ方が広まったという。脂身が少ない赤身が特徴。


 

★フォアグラと鰻のテリーヌ★

フォアグラと意外なコラボの鰻を使ったテリーヌ。蒲焼きのタレがこれまたよく合うんです!


 


★数の子入り いか人参★

福島の御節には必ず入っている定番の逸品。シンプルな昆布出しと醤油味。シェフ兎川の我が家の数の子が入る正月豪華バージョンで。


 


★川越産さつま芋の特製芋きんとん★

冬の時期美味しくなる川越産さつま芋とカボチャ・里芋の餡の珍しい甘さ控えめの手づくり芋きんとん。


 


★川越野菜ピクルス~コエドビール仕立て~★

川越産野菜をコエドビールで漬け込んで独特の味わいになるオムス人気のおつまみ。


 


★手づくりイクラ阿武隈紅葉漬け★

鮭から卵を取り出し自家製イクラに仕立て鮭の身と米麹を使って漬け込んだ「紅葉漬け」に仕上げました。


 


★会津郷土料理 ニシン山椒★

会津の郷土料理で身欠きニシンをシンプルに山椒と共に漬け込んだお酒のおつまみにピッタリの逸品。


 


★日本一高級な卵 秩父産「輝」使用!極上だし巻き卵★

ネット販売価格1個1,500円の日本一高級な卵「輝」を一人前2個使用しました。




お申し込み方法※定休日 火曜日・第1第3月曜日


①店頭 お申込用紙にご記入ください。


②お電話 Tel:049-298-6377


③ファックス Fax:049-298-6311


④メール omus@nobeer-nolife.com


 


商品代金お支払い方法 11月30日迄


現金、クレジット、銀行振込、PAYPAL決済


※期日までに決済確認取れない場合キャンセル待ちの方に優先販売となります。


 


商品お渡し日時


12月31日 12時~17時まで


※完全手づくり生おせちの為、配送はご対応しておりません。他の日時にお渡し希望の方はご相談ください。


 


商品お渡し場所


T‘ePAN LeOMUS(テッパン オムス)


埼玉県川越市幸町8-11 明文館201


 


ホームページ


https://www.nobeer-nolife.com